※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ
サプリ・健康

フリウェル飲んでる方に質問です。1シート飲み終えて初めての生理が1日…

フリウェル飲んでる方に質問です。

1シート飲み終えて初めての生理が1日で終わりました。
生理はあまり続かないものですか?
水曜日に生理来たと思ったらその日で終わりました。
以前ルナベル服用してましたが、この時の記憶があまりなく、生理が飛んだりした事は覚えてますが生理期間を覚えてません。。
ピルだから1日で終わっても変な話じゃないのかな?と思ったり…
先週病院に行ったばかりで次は来月行きます。

コメント

ママス

元々の生理は長い方でしたか?
短めでしたか?

通常時より短く、量も少なくはなります。
流石に1日は聞いた事ないけど元が短いなら可能性もあるのかな?って気もします。
1番は電話ででも病院へ確認した方がいいとは思います。

  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    コメントありがとうございます。
    妊娠前は5日くらいでした。
    量は少なくもないけど、かと言って多すぎる!という程でもなく、2日目は夜用が必要で他は昼用で足りてました。

    産後2年経った今年6月にホルモン剤飲んで生理起こしてた時は10日ちょっとダラダラ続いてました。
    7月も同様。
    量は2日目3日目が仕事中は必要で、他は昼用で十分。
    7日目以降が茶褐色の血が少量ですが続いてて、でもおりものシートでは足りないって感じでした。
    やはり短くなったり少なくはなるんですね💦
    1日って聞かないですよね。。
    電話してみた方がいいかもしれませんね😣

    • 9月18日
e r i k

フリウェルULD(超低用量)を8ヶ月ほど飲んでました!
私の場合は、量は服用前より減りましたが、おりものに混ざる程度の日を含めると毎回6日は続いたと思います🥺

  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    やっぱり生理同様の期間あるんですね💦
    おりものに混ざる程度の出血さえ今はありません💧
    量も仕事の事を考えて仕事中夜用付けてましたが、昼用1枚で過ごせる量でした。。

    • 9月18日
  • e r i k

    e r i k

    服用中なら、副作用としての不正出血かなー?で片付くところが…飲み終えてからというのは気になりますね😣ピルの作用的にもどうなのか不安になりますし…💦
    私なら、受診するべきか電話で聞いてみます🤔

    • 9月18日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    ピルのお陰で腹痛なく生理?が来たので良かったですが、1日で終わるのも不思議なので電話で聞いてみます!
    ありがとうございます😄

    • 9月19日