※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

排卵日後の仲良しで、女の子ができる確率はありますか?男の子の方が高いですか?

排卵日後の仲良しで、女の子ができる確率はありますか?
男の子の方が高いですか?

コメント

な

排卵日後は妊娠しませんよ💦卵子の寿命24時間なので間に合えばしますが💦女の子だと排卵2、3日前が可能性高いと聞きますね🤔私は当日で女の子だったのでやっぱり運になっちゃいますが💦

• ちよ

ちよ

排卵日後の仲良しで検査薬が陽性だったんですが、排卵日がずれていたんですかね😵
    女の子は排卵日2、3日前なんですね^^

• 9月18日
  • な

アプリでの排卵日はあくまで予定日なのでずれますよー!排卵日後の仲良しで陽性ならその仲良しの日付近が排卵日ですね!

• 9月18日
  • ちよ

ちよ

ずれるんですね!排卵検査薬が確実ですか?

• 9月20日
  • な

排卵検査薬が確実だと思います!

• 9月20日
  • ちよ

ちよ

ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

排卵日後の妊娠は中々ないかと😅💦
排卵日前もタイミングとっていて排卵日がズレたりするから排卵日後もタイミング取ったりされるだけだと思いますよ!

• ちよ

ちよ

排卵日後の仲良しで検査薬が陽性だったんですが、排卵日がずれていたんですかね💦
    排卵日前にタイミングとっていたらずれることがあるんですね!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれたんだと思いますよ😊
    ちなみに排卵日2日3日前で上の子女の子です(*'ω'*)

• 9月18日
  • ちよ

ちよ

回答ありがとうございます😊排卵日前が女の子なんですね✨

• 9月20日