※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
家族・旦那

旦那さんにあれ欲しいーこれ欲しいーと言ってもまたー?って言われるまた…

旦那さんにあれ欲しいーこれ欲しいーと
言ってもまたー?って言われる

またー?ってずーと買ってませんけど…
その繰り返しだからなんか私がずーとおねだりしてるみたいじゃん💦

クレジットカードは旦那しか持ってないし
旦那さんが働いてくれたお金だから毎回聞くけど

21歳もっとおしゃれしたい
何万とかじゃなくてほぼ数千円だよ(笑)
スルーしないで下さい‼
あれ、欲しいなぁーって言いずらくなるよ!🙍

コメント

グミグミ

私も一緒ですよ!
拒否はされないですが、こっちは妊娠が分かって仕事辞めてから旦那の稼ぎで養ってもらってるから申し訳ないって思って自分の服なんてマタニティ服1セットしか買いませんでした^^;入院に必要なものとかは全部買い揃えてもらってますが、出産後も自分のものを買うなら娘のをと思い欲しいものも我慢してるのに、自分は服買ったり本買ったり小物買ったり、あれ欲しい、これ欲しいだの言ってて内心めちゃめちゃ腹たってます(-_-)笑

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

すいません、下にコメントしてしまいました‼
    ごめんなさい🙍💦

• 7月13日
♡

毎月お金は貰ってないんですか?
クレジットカードは専業主婦でも作れますよ!😌

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

私も楽天のクレジットカードつくろーかな?と言ったらうーん、いいんじゃない。とイマイチの反応されて話消えましたね(笑)

旦那さんに悪気はないと思うんですが…それほど必要とは思ってないみたいですね😔

欲しいもんがあったら旦那さんに報告→オッケー貰う→旦那さんのクレジットって買うって言う流れです(笑)

いい意味でセーブされてるのかな?(笑)

• 7月13日
はるちゃんまま

旦那さんはファッションとかほんと興味無くて意見が合わない(笑)
自然と話がなくなります、私もイライラしてしまってそんな欲を持ってる私がダメなんですけどね(笑)

子供の服はたいてーオッケー出しますね、それだけでも良かったと思わないとですかね(笑)👏

まいみい1448

こんばんは( ˊᵕˋ )
まだまだおしゃれを楽しみたいですよね(´・・`)わたしも妊娠してから旦那さんに養って頂いてる身なのでやはり肩身は狭いです(。>﹏<。)💦欲しいものでちょっと高いやつは自分の貯金からやりくりしたりしてます。
あまり今の状態が続くとストレスになってしまうので、旦那様の懐が温かい時期を見計らってオネダリしてみては( *ˊᵕˋ)ノ

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

肩身狭すぎます(笑)
    自分の貯金も今となっては夫婦のお金って言う解釈なので手はつけません🙋💕

そーですね、ご機嫌な時に頑張ります(笑)
    撃沈したらまた愚痴らせてください!
    普通に仲いいんですけどね(笑)♥

• 7月13日
りぃ

私も欲しい物があるときは
旦那に相談しますが
えー、買うのー?とか
ちょっと嫌な顔されても
欲しかったら買っちゃいます(笑)
食費とかから(笑)
生活が厳しい訳じゃないなら
生活費とかから
勝手に買ってみたらどうですか?🙎
以外と何も言われなかったり
するかもですよ(*˙˘˙*)❥❥
もちろん安いもで試しに。。。(笑)

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

わざわざコメントありがとうございます🙏💬

打たれ弱くて(笑)
    変にきいつかってしまうんですよね🙍💦
    通販をひたすら見てストレスが溜まると言う悪循環(笑)

パートなんてまだ考えてないしなぁ~と
    生活費考えてもいませんでした(笑)♥

• 7月13日
ぐでたま

欲しいものだけが増えていきますよね(笑)

うちは家計に支障来さないなら、何でも買っていいって言ってくれるので分かりませんが
生活費の余りとかで買えないですかね?

あとは子供預けれるようになったら働いて色々買いましょう(笑)

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

ほんとにそれです‼
    通販だと振り込み手数料などかかってしまうじゃないですか
    なんか勿体ないなぁーと思い旦那のクレジットが一番無駄がないと思い聞くもそらされます(笑)

• 7月13日
みぃまま

わたしも同じ年齢でしたのでコメントさせていただきます(´-`).。oO

うちは必要なものは(コンタクトなどでも)わたしのものであれば主人に必ず確認をします。
〇〇買ってもいい?と。
美容院に行きたい時も美容院行ってきてもいい?と聞きます。
そんなこといちいち聞かなくてもいいと言われますが(笑)

独身時代、自分の給料だけで毎年600万ほど稼いでいたので(会社員です) その当時は欲しい物は全て購入していましたし美容にとてつもなくお金をかけていました、(笑)
その経験があるからなのか今現在、物欲は皆無でやり尽くした感じでネイルなども行きたいとも思いません、今まで毎月2回は必ず行っていたのに( °_° )
そんなお金あるなら主人や娘のために使いたい!と思うようになりました∩^ω^∩

我慢しすぎるとストレスがたまると思うので御主人様の機嫌のいい時に話をふってみるのはいかがでしょう(´-`).。oO
世帯年収がしっかりしているのであれば専業主婦でもクレジットカードは作れます!
でも、カードは怖いです(笑)
請求がきてビックリすることが多々ありました(笑)
それか、数千円なのであれば食費削ったりしてこっそり買っちゃうとか(´-`).。oO

わたしは、欲しい物が出てきたら働きにでようかな〜と思っています(◜௰◝)(笑)

みー

いっそのこと開き直って『またー?』って言われても『そうだよ(笑)』って言って買ってもらいましょう(笑)
そして買った物と金額書いて残しておきましょう!
後で旦那がぐちぐち言ってきた用に記録に残しておくのは大事ですよ(笑)
本当に旦那が自分のもの買ってない人ならあれですがそうじゃないかぎり『自分も買ってるのに』って言えるのでm(_ _)m