※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
妊娠・出産

新月なのに陣痛こない。内診後おしるしあり、粘膜栓出てる。痛みなし。前回は突然陣痛きた。今後も突然くる可能性ありますか?


新月なのに陣痛こなかった〜😭
すごく期待してたのに〜😩
今からでもあり得ますかね😂

ちなみに月曜日に内診グリグリされて、おしるしがちょっとあってそれから毎日粘膜栓がでています😗
お腹もはるけどなかなか痛くならないなー😣
上の子の時はおしるしも前駆陣痛もなく、7分間隔の陣痛がきてそのまま入院で出産になったので、これからいきなり陣痛くることあったりしますかね😅

コメント

mamari

私も期待してたのに陣痛来なかったです😢
いつ産まれるのー?って感じです💦

  • girls新米まま

    girls新米まま

    ほんと期待してた分ショックです😅
    早く会いたいよー😫

    • 9月18日
りん

もうすぐですねー!

うーん、30うん年助産師やってる義母曰く、新月と満月の夜から朝方は、陣痛や破水ってほんと多いそうなので、なきにしもあらずってかんじかもです!

明後日から三連休だし、スクワット10回くらいしてから、ゆっくりお風呂につかって血流をよくすると陣痛つきやすいって聞いたので、試してみてもいいかなぁとおもいますw←ただ、破水したらお風呂もシャワーも絶対だめなので、ご注意下さいねー

  • girls新米まま

    girls新米まま

    早く会いたいですー!
    もうすぐどれぐらいだろう😭

    スクワット30回2セットぐらいしちゃいました😅
    お風呂もつかって三陰交も押したんですけどねー🙄

    • 9月18日
  • りん

    りん

    あ、すでにジンクス試しまくったのですね😭

    30回×2!!私妊娠してないけどできないです🤣

    よっぽど赤ちゃんにとってママのお腹居心地いいのかもです😊
    私トラブル続発で、二回とも39週越えられなかったのでちょっとうらやましいかもですw

    • 9月18日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    炭酸飲めないのに頑張ってオロナミンCまで飲んじゃいました😂

    なかなかキツかったです😅

    上の子は10日遅れて生まれたので今回は早く生まれてきてくれることに期待してるのになー😓って感じです😗

    • 9月18日
り

新月ではなかったですが、私は2人目朝の8時にいきなり陣痛始まってお昼の1時頃には生まれました!
2人目は39週4日で、1人目が38週1日だったので、2人目の方が早いという迷信を信じてた私からすればなんで?!って感じで毎日焦ってました(笑)
私もお腹は張るけど痛くはならないのが続き、粘液栓出始めてから2日で陣痛きました!
きっともうすぐですね!
頑張ってください😆

  • girls新米まま

    girls新米まま

    朝に陣痛くる事もありますもんね!
    前にここで質問させてもらった時にやっぱり夜とか夜中に陣痛きた方が多くて朝とか昼間に自分は来ない気がして、、、上の子は夜中から陣痛だったので😫

    待ち遠しいです!
    ありがとうございます😋

    • 9月18日
deleted user

私も期待きてましたが、陣痛来なかった…
今日、明日と旦那も休みだから
出来ればbabyに会いに来て欲しい…
けどこればっかりはbabyのタイミング待ち😰

早く会いたいですよね😆

  • girls新米まま

    girls新米まま

    こなかったですー😭
    みるまるさんの産婦人科は面会できるところなんですね😆
    私のところはコロナで面会できないのですが、ただただ赤ちゃんに早く会いたいです😣

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面会は禁止なんですけど
    陣痛室から産後2時間までの立ち会いが
    今のところは可能なんです☺️
    あとは義実家に産前産後いさせて
    いただいてるんですが、旦那さんが
    休みの方が何かと安心なので😁

    早く会いたいですね😆

    • 9月18日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    そうなんですね😚
    旦那さんお休みの方が何かと安心しますもんね😌
    お互い陣痛くるの待ちましょう😉

    • 9月18日
ママリ

あたしも全然気配ないです😂😂😂💔
はやく産まれてきてほしいです✨
こわいけど…笑
ほんと 気配ないんで、陣痛くるのかしら?
ほんとに、生まれるのかしら?
と不安だらけです 笑

  • girls新米まま

    girls新米まま

    全然こなかったですー😫
    大きめ赤ちゃんなのでもう早く出てきて欲しいし、早く会いたいです😣

    上の子が10日も遅れてだったので今回は早く生まれて欲しいです😝

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!
    うちも大きめなんで早くでてきてー!って感じです🥺
    あと連休の休日料金も怖いです笑。

    上の子10日も遅れてたんですね😳!
    大きかったですか??
    早く産まれますように🥰🙌

    • 9月18日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    連休の休日料金は絶対かかってしまう覚悟してます😅
    でも、うちの産院あるのか聞くの忘れてました🤣

    上の子は大きくなくて10日も遅れたのに3000ちょっとしかなかったです😲
    お互い陣痛くるの待ちましょう💕

    • 9月18日
まな

私も期待してたのに音沙汰なしでしたー!そして39wの検診が今日です!
いっその事こともう誘発でもいいから産みたいです笑

  • girls新米まま

    girls新米まま

    私も朝方期待してましたが来ずでした😫
    諦めず上の子と運動でもします😭
    ほんとに苦しくてそう思っちゃいますよね😂

    • 9月18日
  • まな

    まな

    今日も確か一応大潮だから期待しちゃいます笑

    • 9月18日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    えー今日も一応大潮なんですね😚
    期待しちゃいます笑

    • 9月18日
  • まな

    まな

    とりあえず今日午後から検診なので、どうかなって感じです!

    • 9月18日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    検診どんな感じか楽しみですね😆

    • 9月18日
ゆきんこだるま

わたしも期待してましたが、前日にあった前駆陣痛もなく、昨日も結構お腹張って夕方粘液栓もあったのに、、夜は何もなし😑💦
気長に待つしかないかもです。笑笑

  • girls新米まま

    girls新米まま

    前駆陣痛あったんですね😳
    こればっかりはいつかわからないですよね😓
    上の子が一昨年のすごい台風の日に生まれたんですけど次の子も台風で生まれてくるかなーとか思ってたら全然台風が発生しませんでした😱
    いい事なのかもしれないですが😓

    • 9月18日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    正産期はいってから、いつか、いつかと思い、どんな風にお産が始まるかとドキドキしながらいるんですが、もうだいぶ疲れてきました😔笑
    予定日まであと9日…
    girls新米ままさんは39週だから予定日はもう時期ですね💦

    • 9月18日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    2人目だから早めに産まれるかなーって思ってたんですけどね😅
    予定日まで後5日なんですけど、どーーーーしてもその日だけには産みたくなくて😢
    赤ちゃん頑張ってくれーー😂

    • 9月18日
  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうなんですね!
    わたしも周りから早くなるよ〜って言われるから余計にソワソワしちゃって😳💦
    予定日当日は嫌なんですか😲💡

    • 9月18日
  • girls新米まま

    girls新米まま

    ソワソワして昨日なかなか寝つけませんでした😩

    予定日がとても嫌な人の誕生日と一緒なのでどーしてもその日は避けたいです😱

    • 9月18日