※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

別居13日目です。旦那とは連絡を一切取っていなくて、離婚するしないの…

別居13日目です。
旦那とは連絡を一切取っていなくて、離婚するしないの話もできてない状態です。
旦那にもう帰ってくる気はないの?とLINEで聞こうと思ってるのですがどう思いますか??
私から連絡しないでおこうとは思ってたのですが、離婚するならするで次の住む場所から子供が2人いてるので保育園の手付きなどやることがたくさんあるし、、、今するしないを話しせず宙ぶらりんのままで過ごしてるのではっきりさせたいです。
私としてはできたら離婚はしたくないのですが、もうこのまま、中途半端なのが続いてワンオペのまま、でも母子手当てももらえず生活費がない。ってゆうことが続くのならもう離婚した方が子供たちの生活もあるし。とか考えてしまいます。
みなさんならどうゆう風に事を進めますか?
できれば離婚しない、帰ってきて欲しいと思ってます、
意見を聞かせてください🙇🏼‍♀️

コメント

離婚したく無いなら、旦那さんと話し合う事です。
お互い思ってる事を‼️
まず、別居を言い出したのはどちらなんですか⁉️

• あ

別居は私からいいました。

旦那が仕事でのストレスを家に持ち帰り、子供がいてても関係なしで自分がしんどいからとまともに相手することもなく寝てばっかり、無視などが続いたので別居したいと言った感じです💦

旦那は追い出されたことが気に食わないのか意地でも帰ってこないつもりだと思います。その為、いくら連絡しても返事も既読もなく電話も出ない状態で😓

• 9月18日

退会ユーザー

なるほどですね…
    今は旦那さんは実家で寝泊りしてるんですかね⁉️

• 9月18日
  • あ

そうです!
    一応冷却期間として、別居とゆうかたちを取りたかったんですけど、逆にその言葉が嫌だったみたいです😓

今は2歳と新生児の子供がいてるので外にも出れず、できれば帰ってきてもらわないと買い物も簡単に行けなくて💦
    なので私から連絡するべきなのかまだ早いのかどうなのかなと。。

• 9月18日

退会ユーザー

男の人の中には別居みたいな適当な事するなら別れて欲しいってなる人も居るみたいです💦
    私もお互い落ち着くために少し離れたいって言ったらだったら別れようって言われました…

それなら旦那さんに頼んで帰ってきてもらうか、コープなど使うのが良いと思いますよ‼️
    あとはネットスーパーとか‼️

• 9月18日
  • あ

そうなんですね。。。
    一度連絡してみようと思います。

家まで届けてくれるやつですか??

• 9月18日

退会ユーザー

本気で離婚したいわけではないなら、きちんと話し合った方が良いですよ‼️

そうです‼️
    コープとかだと週一とかしか届けてくれないので、ネットスーパーなら午前中に注文したら午後とかに届けてくれます‼️

• 9月18日
mamari

離婚したくなくて帰って来て欲しいなら、ハンバーグ作ったから帰っておいで!と言います😂帰ってきたら好きだと伝えます。

それでも帰って来ないなら、その時に色々と考えます💦

駆け引きをしたり自分の本心を見失うとダラダラと同じような事が繰り返してしまうので😣

• あ

なるほど。
    一度連絡してみようと思ってます。
    ただなんて連絡するべきなのか迷ってて。

• 9月18日