※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
雑談・つぶやき

ひまな人はお付き合いください。眠れないので難しい話をしたいだけです…

ひまな人はお付き合いください。
眠れないので難しい話をしたいだけです。笑

皆様どれくらい生きたいですか?
私は80歳ぐらいでサッと一生を終えたいです!✨
なので、安楽死を制度化してほしいなーと思います。

前ニュースになってたALSの方の嘱託殺人も、親族や医者ばかり取り上げられるので、ご本人はどうだったのかなと考えちゃいます。
本人のそういう意思を尊重する制度があってもいいじゃないかと思います。

医療技術や新薬開発もすごいなーと思いますが、そこまでして生きたいかなと思います。
(そういう仕事に就いてるのですごい矛盾してますが🤣)
もちろん今は子どもが高校卒業までは生きて稼がなきゃ死ねません💦
でもそれ以降はう〜ん🤔🤔て感じです。

その年になったらまだ生きたいと思うんですかね、、
皆さまどうですかー?

コメント

ゴンザレス

私はキリよく77歳で死にたい!ってずっと言ってます😂(笑)

が、祖母は90になるし、亡くなった祖父も80代後半まで生きていたので、難しいかな…🤔(笑)って思ってます😂