※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4カ月になる男の子ママです!10月とかになるとお出かけする時服装はどん…

4カ月になる男の子ママです!

10月とかになるとお出かけする時
服装はどんなのを着せたらいいかわかりません!
太腿から足が出る長袖ロンパースは生足寒いですか?

レギンス、靴下、レッグウォーマー
履かせないとへんですかね?😅

男の子なので、レッグウォーマーが
似合いますかね?、、

可愛いと思う服は
太腿から足の出るロンパースばかりです🥺
どうしたらいいですかね???

コメント

deleted user

分かります😹😹
レッグウォーマー可愛いと思いますよ🥺🖤

deleted user

7部のズボン履かせてましたよ(^^)!