※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
ココロ・悩み

宝くじ当たったら、離婚したい😭そーいうふうなことになったら親権は向こうのものになりますよね??

宝くじ当たったら、離婚したい😭

そーいうふうなことになったら親権は向こうのものになりますよね??

コメント

まぐ

宝くじが当たった人は親権を取れないなんて事はないと思います😂!

はじめてのママリ🔰

関係ないと思いますよ♪♪
親権は母親が強いって言いますし♪

宝くじ買わないけど当たったらどうしよう😍?!って日々妄想してます笑

• シシリー

シシリー

妄想するの楽しいですよね😍

• 9月18日
yu

私も宝くじ買ってないのにもし一等当たったら離婚して子供と2人で暮らしたいって妄想します😂

• シシリー

シシリー

それが1番の理想ですよね💦

• 9月18日

ちょーーーわかる〜♬︎♡

るる

はじめまして。
宝くじ当たった事を公表しなくて良いと思います。

白透

その月齢ならほぼ100パーセントお母さんが親権とれますよ〜!

そもそも、親権って9割母親が取れるけど、残りの1割ってどんな人が取れないのかな?ってすごい不安になります💦
私も離婚したいけど親権取れなかったら嫌だなって意味もなく悩みます…

• シシリー

シシリー

職が見つからなくても撮れるんですかね

• 9月18日

退会ユーザー

あーただ、実家に戻るとかなら大丈夫ですかね‼️
    色々聞きたいならレア案件じゃ無いなら家庭裁判所が色々詳しく教えてくれますよ(*´ω`*)

• 9月18日
ちー

私も、宝くじが当たったら、(当面の生活資金に当てられるだけの)多分、即離婚したいです。

今実際に、パートを始めましたし、離婚か別居予定です。
私も、親権はとりたいです。
母親に精神疾患とか不貞とか、決定的に不利なことがない限り、母親に親権が行くと聞いてますが、私がいざ別居や離婚となった時は……うちは旦那側がかなりの金持ちなので、どんな手段使っても孫を取り戻さないかが不安です。。。

• シシリー

シシリー

めっちゃ共感します‼️💦

パートを始められたのは素晴らしいですね😍
    わたしも始めてお金貯めたいです💴

うちの旦那側も
    とてもお金持ちなので優秀な弁護士つけてなんとしてでも親権とりそうです😅

• 9月18日