※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

大人用の朝ごはんなんですが、食パンにパン工房のコーンマヨとかで、食…

大人用の朝ごはんなんですが、
食パンにパン工房のコーンマヨとかで、食べてたのですが、すぐ無くなるので、何か良い✋は無いものかと、考えております。よくパンの隣に置いてあるシュガーバターを買ったのですが、トランス酸が少ないを唱っているからなのか、ヌターーーっとした後味で美味しくありませんでした。塗るタイプでこれ、オススメ!安いし!っての教えて欲しいです。
ツナは苦手です。😞甘くないのがあったら最高だなぁー。

コメント

はじめてのママリ

ピザソース常備してます!
あとスライスチーズもあったらチンして最高ですね🤤

• まーさん

まーさん

ありがとうございます!
    私も大好きなんですが、旦那が上顎ベロンと火傷してから、拒否られてます。
    😞でもありがとうございます
    ( ^∀^)

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あら、それは熱かったですね😅
    パンにかけるシュガーのやつ
    バターやマーガリン塗ってからかけてると
    また味が少し変わりますよ😊

• 9月17日
  • まーさん

まーさん

そうなんですか!あの不味いやつにやってみようかな、ありがとうございます!

• 9月17日
みー

カゴメのピザソースを塗って、チーズ乗せて焼いて食べるの好きです🥰
時間に余裕があったら、ピーマンと玉ねぎスライスして乗せちゃいます。
塗るタイプでは無いのですが、トーストにベーコンエッグ乗せて食べるのも好きです😁
後は卵サラダとか❗️

• まーさん

まーさん

色々と凝ってますね!!ありがとうございます!土日なら玉子とか出来そう!!

• 9月17日