※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊娠・出産

4週頃から出血があり、病院で初期の赤ちゃんを確認。安静にしていたが、出血が増えたらすぐ来てと言われ、少量の出血が続く。赤ちゃんの安否を心配しています。

4週頃から出血があり、安静にと言われてから子供と家で遊んでいましたが、子供もそろそろ限界がきたのか
泣いて泣いて大変でした😖
夕飯時は、さらに大変なことになり、私もカッとなって怒ってしまい。。。
トイレに行くと鮮血の血がタラタラと流れてきて。。。生理2日目ほどではないですがおりものシートが赤くなるくらい…ビックリして病院に電話しましたが、やっぱり初期だからエコーで赤ちゃん見ることしかできない。と言われて、とにかく安静に!そして、お腹痛くなったり出血が多くなったらすぐに来て。と言われました。
その後少量の出血。
あーあ。やっぱり赤ちゃん無理なのかな。お腹にもういないかなぁ。元気な子産みたいなぁ。

コメント

キウイ

おりものシートに鮮血ならまだ大丈夫かと。
夜用ナプキンにどっさり、ドロっとしたものがついたら…ダメでした。
お大事に。

• みうら

みうら

赤ちゃん出てくる時は塊も出てくるんでしょうか😔
    昨日はゲーゲー吐いてたつわりも今日はゲーゲーしなくて。。。こーやってママリに書き込みできるほどで。。
    つわり有り無しでは分かりませんが、不安になってしまって😖

• 9月17日
  • キウイ

キウイ

不安ですよね。明日受診されるんですか?
    きっと大丈夫、強い子ですよ!
    信じましょう😉

• 9月17日
  • みうら

みうら

優しい言葉ありがとうございます😭実は前回流産していて。。。なおさら不安で。
    でも、旦那に話してもどこか人事のように聞こえてしまって。。。
    もともと土曜日受診しようと思ってて、明日様子見ようか行こうか。って悩んでました。見たいけど、見たくないみたいな😖

• 9月17日
  • キウイ

キウイ

モヤモヤするから、明日行った方がいいですよ!
    そして早く安心しましょ☺️
    不安な気持ちは赤ちゃんに伝わっちゃいますから、どっしり構えて、早く休んでくださいね😌

• 9月18日
  • みうら

みうら

そうですよね😊ありがとうございます。不安な時コメントもらってすごく助かりました😭ほんとにほんとにありがとうございます。

• 9月18日
  • キウイ

キウイ

いえいえ、少しでもお役に立てたなら何よりです😉

• 9月18日