※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊娠・出産

女性が出産しました。予定より早く、陣痛が始まり、急いで病院へ。3時間弱で女の子が生まれ、呼吸に苦労していますが、一緒に過ごします。お兄ちゃんも頑張っています。

【出産報告🤍】

予定日より3週間早く、今日のお昼前に生まれました🎀
昨日検診日で検診後から出血(以前にもあったのでそこまできにせず)陣痛のような痛みがチクチクと…
一人目の時に前駆陣痛時点で入院し
3日の分娩だったので今回もまだ3週間前だしさすがになぁ。と今日だけだろうと思いいつもどおり過ごして就寝。
夜中から、陣痛のような痛みに耐えれず一睡もできず…
この時点で陣痛アプリつけるとすでに5〜8分間隔で陣痛。
とりあえず朝まで耐えようと耐え続ける😵
朝になって一度病院に電話すると、返されると思いますけど〜と望み薄むき出しな返答で。笑
ひとまず病院に向かうとその時点で6センチ子宮口開いてます!即入院です!
と言われ、さらにそのまま分娩室へ😮
まさかまさかと思ってるより早いスピード😧✨

そこから3時間弱で生まれてきてくれました!
一人目が大きかったのと、3週間前だったこともあり早かったようです💓
生まれてから呼吸がうまくできずで、別室ですが今日は身体を休めて一緒に過ごす日を楽しみにします🥰✨
性別は以前ここでエコー写真で質問しましたが、先生の予想通り女の子でした💕

上のお兄ちゃんはママがいないことわかっているようで、でもママ〜と言わず頑張ってるようです🥺💓
退院して一番に抱きしめてあげたい🥺🥺🥺

もうすぐ分娩の方、これから分娩の方
みなさんコロナで大変ですが頑張ってください🤍

コメント

キラ

おめでとうございます😍
息子さん我慢して頑張ってえらいです😭😭😭
退院したらいっぱい抱きしめてあげなきゃいけないですね😊💓
ゆっくり休んでください😊

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます🥺💓
    早く息子に会いたいです〜っ😖😖💕✨
    どこかしらママがいないこと彼なりに感じて我慢しているのでしょうね🥺退院していっぱいぎゅーができるように、体力回復させます😊✨✨

• 9月18日
  • キラ

キラ

私まだ子供いないので2人目できたらいつかそういう気持ちになるんだろうなぁ🥺💓
    うるうるきちゃいます🥺
    二児のママさんがんばれー🤩

• 9月18日