※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihihi
家族・旦那

期末のボーナスを私が預かってない口座に入るようにして隠したり、借金…

期末のボーナスを私が預かってない口座に入るようにして隠したり、借金70万隠して結婚したり、コソコソ家のお金取ったり。何度も喧嘩しました。今は仕事を変えてお金の出入りする口座は私の預かってる口座1つになり、お金は金庫に入れるようにしたので取ることもなくなりましたが許す心がもてません。
子どもに対してはいいお父さんなのですが、、、

思い出してはイライラします。
どうしたらいいんかな〜と悩みます💧

インスタとかで、許す心が無いと、、みたいなこと書いてあったけど、まっったくこれから先許すことができないです。

コメント

ちい

わかります😭
内容は少々違いますが、子供にとっては良い父親なんですよね🤷‍♀️
許す心も大切ですが、思い出してイライラしたら違う事でストレス発散してます😂
あとは、旦那に○○欲しいから今すぐ買って❗️って言って買わします🤷‍♀️

R

凄くわかります。
うちの旦那も家庭のお金勝手に取り、育児手当も勝手に使っており、自分のお金はこそこそ持っており、今でも腹が立ちます。