コメント
Mimi
弦は楽器のゲンのイメージがあるので、アーティストさんみたいな感じがします。
カイトよりは、ナヅルと読んでしまいました。すみません^^;
mucha
こんばんは。
かいとくんの漢字ですが、
海渡、快斗ってどうでしょうか?(*^^*)
夏弦って調べると人名で出てきましたが、弦という字の読みは「ゲン、つる」だけですが、弦は糸(いと)から作られるので、当て字で弦を「いと」と読ませて夏弦でカイトとなるようです。
私は夏弦でカイトとは読めませんでした。
-
ひなママ
回答ありがとうございます(o^^o)
やっぱりそうですね;^_^Aもうちょっと考えて見ます!;^_^A- 7月13日
スクラム
わたしがカイトとつけるなら、迷わず海斗にします( ^ω^ )
-
ひなママ
回答ありがとうございます(o^^o)
海斗ですね!調べたところそうでした(o^^o)
旦那が海の漢字嫌見たいので、もうちょっと考えて見ます;^_^A- 7月13日
ひなママ
回答ありがとうございます(o^^o)
分かりました!ありがとうございます(o^^o)