※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんって自分のお母さん(私からしたら義母)に子供の写真とか動画な…

旦那さんって自分のお母さん(私からしたら義母)に子供の写真とか動画など頻繁に送ってますか?

私の主人は事あるごとに送ってると思われます。。
義母が写真など送ってほしくて仕方ない人で、それを言う通りにしてなんでも送ってます😑
私はそれが嫌です。。
これからどこか出かけて写真撮っても絶対送るだろうし、常に義母と共有してる感が嫌です。。

男のくせにいちいち写真撮って送るもんなのですか!?

コメント

deleted user

夫はあまり送ってないですが、数ヶ月おきに何枚かは送ってるみたいです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    数ヶ月おきくらいならまだ良さそうです!!

    • 9月17日
じゃむ

うちの旦那も送ってますよ🤔
わたしも送ってるし、写真や動画くらい送るものだろうと思ってましたが😳
ただ、わたしも義両親は嫌いでさ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も最初は何も気にならなかったのですが最近やたらとすごくてうわ〜と。。。

    • 9月17日
つぶら

うちはみてねのアプリをお互いの親と共有してます😊
見られたくない写真は公開範囲が決めれるのでオススメです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    みてね 考えてみます!w

    • 9月17日
yu

うちの主人は送ってるみたいです🤔わたしはなんとも思わない派です💦コロナで会えないし、写真や動画くらい送らなきゃかわいそうかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    最初は気にならなかったのですが今じゃもう常にで、、

    コメントありがとうございます😊

    • 9月17日
🍎

お義母さんからしたら可愛いお孫さんですしそりゃ写真くらい欲しいと思いますよ😄まして今の時期はなかなか会いづらいですし🤔
うちはそんなに頻繁ではないですが義母が求めてきたら送っているみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    義母の気持ちもすごく分かるのですが頻繁すぎて最近ちょっと、、という感じになってしまいました。。

    • 9月17日
あや

うちの旦那はたまに送ってたこともあったみたいですが、めんどくさいとのことで…笑
みてね のアプリをとって両家に公開してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みてね 考えてみます!
    良さそうですね😊

    • 9月17日
はなまる

うちは みてね を利用しているからかあまり送ってないようです😯
私も実家にアプリ以外に別で送ったりしてるので、旦那さんが送ってても特に何も思いませんが、、💦
自分も息子がいるので将来孫が生まれたら写真送って欲しいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさん、みてねのアプリ使ってる方多いですね😊
    私も考えてみます😊✨

    • 9月17日
ゆみ

うちは多分送ってないです。お食い初めや初節句は家族3人でしたので、その写真は送ってたみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    それぐらいがわたしには丁度良いです💦


    もう頻繁すぎて最近ちょっとな〜、、という感じで😖

    • 9月17日
りくりりママ

うちは旦那がほぼ送らないので私が定期的に送ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!えらいです!!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちは基本旦那じゃなくて私が義母さんに写真と動画送ってます💓ラインとかもしょっちゅうしてます!
たまに旦那も送ってるみたいですが特に嫌とか思わないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    すごいです😊

    • 9月17日
はじめてのママリ

うちは子供出来てから家族グループLINEに呼ばれ たまに動画や写真送ってますよ

あっちゃん

うちの旦那もよく送ってます💦
部屋とか散らかってる写真でも気にせずなんで嫌ですね…

旦那が1人で実家に行った時に、義理両親が旦那の写真ホルダー見たり…
私が旦那に送った写真を、義理父がアイコンに使ってたり…
凄く嫌ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ💦
    部屋とか散らかってるのも普通に送っててなんか掃除してないように思われそうなのも嫌だし。。

    それかなり嫌ですね!
    うちもですよ!勝手にいろいろ使われてます。。

    • 9月18日