※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんに食パンを食べさせている方へ。食パンの香料やマーガリンについて気にして購入していますか?超熟じゃない銘柄を教えてください。

1歳過ぎのお子さんでほぼ毎日1食は食パンを食べさせてる方に質問です🙋‍♀️✨

食パンは香料やマーガリン気にして買ってますか??

超熟じゃない方、よろしければあげている銘柄教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

ママリー

うちはもう結構テキトーです😅ダブルソフトだったりセブン&アイのオリジナルのだったり。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    私も1歳過ぎてから割と適当になってしまったんですが😅、ママリで他の方の質問見たりしてるとマーガリンとかすごく避けてる方見て焦ってしまいました😅💦
    ただ、わりと食パン迷子なので今度ダブルソフト試してみます🥰ありがとうございます😊

• 9月17日
りりん

毎朝食パンです!
特に気にせず、元々わたしが好きで食べていた超熟を一緒に食べてます♡
ヤマザキは薬の味がして食べれず、本仕込みはあまり好きな味じゃなくて…
緊急で買うときはセブンイレブンで金の食パン?を買うようにしています😆

• ママーリ

ママーリ

私も離乳食初期から超熟ずっと使ってました😍美味しいですよね💕
    ヤマザキ薬なんですか😨💦それはちょっと子供にあげるのは心配ですね😅
    金の食パンも美味しいですね❗️でもあれは贅沢品過ぎます😆笑
    ありがとうございます😊

• 9月17日
はるわた

あまり気にしてません🙋‍♀️
今はコープの安い食パンを定期購入してます。
近所のファミマのを買ったりもします。

• ママーリ

ママーリ

私も週に1回、コープで注文する時はコープブランド買ってます😍✨安心しました😭

• 9月17日
みぃ

まったく気にしてないです😅

本仕込みや超熟はもちろんスーパーのオリジナルブランドの安いパンとかファミマの100円(小麦かおる)の食パンとか😁

乃がみやに志かわやい志かわの高級食パンも食べさせてます🤣

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊返信遅くなりすみません😣
    本仕込み、まだ試したことがないので今度買ってみます😆
    高級食パンを食べてるなんて…私も食べたことないのに…娘さん贅沢です❗️😂✨笑

• 9月18日