※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magmag
子育て・グッズ

自転車のレインカバーについて、息子の頭がぶつかるため後ろカゴを検討中。リトルキディーズとLABOCLEどちらが空間広いか知りたい。自転車はビッゲポーラ。

自転車のレインカバーについて

前かごはリトルキディーズを使用してますが
息子の頭がぶつかってしまい
雨の日にカバーが出来ないので
後ろカゴを購入するのに
カバーをどうしようか悩んでいます🤦‍♀️

そこで前と同じリトルキディーズにするか
LABOCLEという物にするか、、、

頭上の空間が高い方が良いのですが
どちらが空間広めか分かる方いたら
教えてください🙇‍♀️

自転車はビッゲポーラを乗っています!

(写真はネットからお借りしました🙇‍♀️)

コメント

みかん

ラボクル使っています、
身長92センチです
ヘッドレストに取り付けたマジックテープに設置するのですが
3段階調整(車体によって推奨高さが決まっている)出来る感じでした。
ビッケモブで2番目の所で使っています。
ご参考までにm(_ _)m

  • magmag

    magmag

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そして写真まで😭
    とてもありがたいです😭

    息子は身長94センチなので
    同じくらいです🥺
    ヘルメットした状態でも結構余裕ありそうですね😳!!

    • 9月18日
  • みかん

    みかん

    足元までしっかりカバー出来るので最近のゲリラでも子供は無傷です笑
    横オープンなので乗せる時も自分でよじ登ってくれます
    その時は少し頭が当たるので押さえますが座るとかなり広々しているイメージですね、
    高いですが(--;)

    • 9月18日
  • magmag

    magmag

    足元も包まれてる感じで
    それも良い!と思いました😂👏
    乗り降りも簡単にできるなら
    良かったです😳
    息子の身長96センチでした笑
    背が高いみたいで...
    なので高さ重視したいので
    広々してるの魅力的です🥺

    前後同じのにしたいけど
    値段...無理でした🤣
    高いですよね笑

    • 9月18日
  • みかん

    みかん

    もともとビッケの純正使っていたのですが左右が見れるタイプにしてあげたくて
    買い換えました(--;)

    高いだけあってしっかりしているし安心感はありますよ(^^)

    • 9月18日
  • magmag

    magmag

    そうだったのですね😭
    確かに正面しか見えないのと
    左右も見えるのじゃ
    違いますもんね🥺

    前乗せに使ってる
    リトルキディーズのやつは
    外れてしまってる部品あって
    結束バンドで止めてるので🤣
    同時に買い換えようかと思ってたら値段見て驚きました笑
    作りがしっかりしてるのも
    重要ですね😭👏

    • 9月18日
  • みかん

    みかん

    2人目も合わせたら長く使うと思うので大奮発です笑

    • 9月18日
  • magmag

    magmag

    そうですよね!!
    2人目も使うんでした🤣

    • 9月18日