※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかり
お仕事

歯科助手のパート勤務中に時短正社員の話があり、給料やボーナスについて不明。同じ働き方の方の給料やボーナスの相場を知りたいです。

今歯科助手としてパートで働いております。
院長から9-17の週4勤務での時短正社員はどうかとお話しがありました。
しかし、会計士に給料がどの程度とかを聞いている状態のようで、まだ明確な給料提示はありません。

今は時給1070円です。

職種問わず、↑のような時短正社員の方いらっしゃいましたら、いくらくらいいただけてるかお聞きしたいです。

時短正社員でもボーナスはあるものでしょうか。

コメント

うー

私は歯科衛生士で正社員ですが、うちの歯医者は時短正社員はボーナスあり、パートはボーナスなしです⭐️
あとは(時短)正社員は精勤手当があるので、遅刻や急な休みがあれば精勤手当+休んだ分の時給分が引かれますが、パートは時給なので遅刻したりしても出勤したところから働いた分給料が出るって感じです!!

R.mama

私前職は正社員で育休明けの時短で復帰しました。
10時から16時まででした。
自宅からショップまで約1時間弱通勤時間がかかるため。

時短なので、正社員でしたが、お給料はでた分だけ、あとは資格手当てでした。
交通費はガソリン代とバイパス代全額出してもらっていました。

だいたい140000円くらいですかね?土日祝は休んでいたので、GWなどの長期休暇がある時は120000円くらいと低かったです…
ボーナスはもらっていました!