※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

娘が吐いてしまいました。洗濯中で乾燥機に行くか迷っています。旦那は不在。乾燥機を止めるべきか悩んでいます。

先程寝かせしつけていたら娘がテンションが
上がって騒ぎすぎて吐いてしまいました😱
体調が悪いとかはないです😖

今洗濯をしているのですが、
敷布団カバーとタオルケットを全部
汚してしまいました😭
部屋干しするにも除湿機もなくて😣
乾燥機にかけに行こうと思うのですが
この時間で娘をつれてこうか迷ってます😔
旦那は運送業で夜中の3時に起きるので
あてになりません😣娘が寝ても不安で置いて行けません😔

みなさんなら乾燥機行くのやめますか?😭
ちなみに変えのものがないです😭

コメント

とも

変えないならサッと行っちゃいます😊大変ですね💦気をつけて行ってきて下さいね!

ゆか

バスタオルとかで代用も難しいですかね💦
娘だったら連れていっても起きてられないので、とりあえずクーラーで除湿つけて部屋干しして、バスタオルを下に敷いて、お子さんのならタオルケットもタオルで大丈夫かと思います。

ひよこまめ

私なら朝イチもう一度洗濯回して乾燥機持っていきます!