※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

旦那との性生活が妊活中に限られ、気持ちが乗らない悩み。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です!旦那はもともと性欲がなく(EDぎみ?)妊活以外は仲良しはありません。1人目妊娠して2年以上仲良ししてなくてやっと2人目妊活はじまって排卵日付近になると協力してくれますが(かなり作業的)1回が限界みたいです。いつも妊活付近になると今日はなんか眠いわ〜出るかわからないって言います。出るでないよりその言葉にイライラしてしまいます。妊活以外はやりたいって言わないように我慢しててやっと出来ると思ったらこれです。テンション下がります…
同じような方いますか?m(._.)m
子供欲しい気持ちあるみたいですが、なかなか気持ちが乗らないようです。
もうこの気持ちどこにぶつけていいか分かりません(_ _).。o○

コメント

AliCE❤︎.*

そんな風には言わないですが性欲がないっていうより(1人ではしてる)、寝る前にイチャイチャしててムラムラする…という流れらしく🤔
寝室別なので妊活中以外はレスです。
2人目、3人目は排卵日付近の月イチで授かりました。
クリアブルーのデジタル排卵検査薬でタイミング取ってました✨
4日前から反応するものなので旦那に2日後にと伝えて2日後にタイミングとってました😊
卵胞チェックと併用したらわかりやすいかもしれません( ¨̮ )︎︎

• みるく

みるく

旦那さん性欲あってうらやましいです😭
    私はもっとちゃんとしてよ〜と言ってももう歳だからとか言われます。笑
    イチャイチャしないタイプの男です😫笑
    月1で授かったなら私もそれに期待します😣‼️

• 9月17日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

月イチしかタイミングとれないのに、たたなかったりで…年だからってうちの旦那も言い訳します。笑
    気持ちの問題なのかわかりませんが、旦那曰く、マカを飲むと違う!と言っていました🥺🙏

• 9月17日
  • みるく

みるく

うちの旦那にも前、精力剤飲ませましたが効き目イマイチでした😂うちの旦那の性欲を目覚めさせるのはかなり難しそうです😅‼️笑

• 9月17日
ちー( ゚∀゚)ー*

うちは排卵日付近の一回で妊娠しました。
こればかりは個人差によりますけどね。

うちも、行為はありません。
最近で3ヶ月前かな?旦那が問題ではなく、私の性欲が産後ゼロです😅。

子供がほしいとわかってて、排卵日付近に、眠いわ~、は失礼ですよね。

• みるく

みるく

旦那さんは誘ってくれますか?🥺
    私も産後性欲なかったですが、最近増してきて辛いです😅どこで発散すればいいんだよって思います😔
    それ以外はとりあえず旦那なのですが…

• 9月17日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

旦那はたまに誘ってきますが、私が性欲がゼロなんで、断ってて申し訳ないので😭、多少、性欲復活してほしいです。
    夫婦のバランスが合わないとつらいですよね😭。

• 9月18日
  • みるく

みるく

誘ってくるなんてうちの旦那は皆無なので羨ましいですー😭子育てしてると2人の時間も少なくなるし疲れも溜まるし夫婦のバランスは難しいですよね😓
    子供が出来て幸せなのにそれ以外に求めないようなって自分に言い聞かせるしかないです😅とりあえず妊活には協力してくれてるので、あまりイライラしないようにします…😂

• 9月18日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

お互いを足して割りたいですね😂

• 9月18日
  • みるく

みるく

本当それです!!
    そんな事が出来ればいいですよね😂

• 9月18日
あっきー

とっても分かりますよー😭
私も2人目妊活中ですが、1人目妊娠から行為はありません。
旦那も2人目が欲しい気持ちはあるみたいですけど、まだ早いんじゃないか、今はまだ一人でいいって気持ちもあるせいか妊活に全く協力的じゃなかったんです💦
今日しようって話してたのに眠いとか腰が痛いから明日にしてと簡単に断られたり明日になって誘っても今日は無理って言われたときにはイライラがとまらなかったです。。😥
そういう旦那へのストレスがあって一時期妊活もお休みしてました💨
今月から妊活を再開しました‼️旦那にも、私の年齢的にすぐ授かるわけじゃないからきちんと妊活したいことを話したら少し分かってくれたようでした😃
基礎体温をつけて、排卵検査薬を使ってます✨
排卵検査薬を使うとしっかり反応してくれるので月に1回だとしてもタイミング合えば妊娠の確率も上がると思いますよ☺️

• みるく

みるく

こっちは待ちに待った日が来てるのにそんな簡単に断られると悲しいですよね😭
    やっぱり男の人にはきちんと話さないと分からないのですかね😔うちの旦那は話してもわかってくれるか分かりませんが😅
    妊活と言ってもちゃんとやって欲しいのに作業的すぎで、仲良ししながら普通に会話しちゃってます…笑
    イチャイチャなんて無し。
    なんか悲しいですよね😢
    今回ダメだったら、排卵検査薬使ってみます‼️

• 9月17日
  • あっきー

あっきー

男の人には言わないと分からないです🤭
    こっちの気持ちなんて分かろうとしないし‼️
    うちも作業ですし、出産してからの行為がなんか小っ恥ずかしくて変な気持ちになってしまう😱会話も普通にしますし笑ったりしますし😂
    でも真剣に行為する方がなんだか恥ずかしいんですよねー😂
    排卵検査薬ぜひ検討してみて下さい💕

• 9月17日
  • みるく

みるく

色々お願いしても、そんな歳かよって言われます😅
    歳なんて関係ないだろ!って思いますが、
    もう前みたいにしたいとか無理ですね😂諦めます笑
    内容はともかく妊活頑張ります‼️ありがとうございます✨

• 9月17日
  • あっきー

あっきー

人それぞれですが、うちの旦那は夜お酒飲むと雰囲気がでるみたいで常に冷蔵庫にお酒買ってストックしてあげてます😂😂
    お互い頑張りましょう❣️

• 9月17日