※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごいくだらないケンカなんですが、ホンダの点検パックに入っていて、…

すごいくだらないケンカなんですが、ホンダの点検パックに入っていて、私は必要のない点検がたくさんあると思っていて、ブレーキの検査なんかいらないでしょ!と夫に言ったら、めんどくさい自分で言えばとキレられました。夫は短気で、前もそんな事で怒る?と言うことが度々あります。この人と一生仲良くやっていけるのか疑問です。夫の短気が原因で離婚された方いますか?暴力やモラハラはありません。

コメント

いちご

点検パックは入ってた方がいいですよ!
点検の時よっぽとじゃないかぎりお金とられません。
点検パック代は車代に込なので別で払うわけじゃないので点検の度にお金払うよりパックの方が安心です。
ブレーキは大事ですからね。
プロにきちんと見てもらうのをオススメします。
話それてすみません。

私自身短気で旦那さんが気が長いのでいつもごめんねって言います。
喧嘩した後にきちんとしたごめんねなどあれば喧嘩してもまた違うと思うんですが謝ってくる感じもなしですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点検パックは車代に込みではなくて、2年で10万くらい払ってます💦
    旦那は謝れない性格で、美味しい物とか買って機嫌とるタイプです。正直そんなんで許したくありません。

• 9月17日
  • いちご

いちご

あ、そおなんですね!
    失礼いたしました!(><)
    買って機嫌とる前にごめんねの一言で十分変わるのに男ってそういう所だめですよね😭

• 9月17日