※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の冬の洋服について相談です。身長50センチ代後半、体重6キロ弱。肌着やアウターの選び方を教えてください。

生後2ヶ月の娘がいます👧
そろそろ今年の冬の洋服を買おうと思うのですがどんなものを買えばいいでしょうか?
肌着やアウターもどんなものがいいか教えてほしいです🧡
現在身長は50センチ代後半、体重は6キロ弱のムチムチです😂💕

コメント

バルタン星人

長袖のかぶりのロンパース肌着でアウターは秋は薄手のポンチョで冬はジャンプスーツのようなものを使ってました!

• k mama

k mama

ポンチョは持っているのでジャンプスーツのような防寒できるもの用意します🧡
    ありがとうございます😊

• 9月18日
nico☺︎

寒冷地の場合は長袖肌着で、そうでなければ半袖肌着で良いかと思われます☺️
まだしばらくはロンパースを着せます。
セパレートにするタイミングは人それぞれで、上の子のときは寝返りするようになってから日中はセパレート着せてました!
お母さんが楽な服、着せたい服で良いです😊
あと家の中の場合は裏起毛だと暑いと思います💦

• k mama

k mama

近畿地方なのでそこまで寒くはならないと思います🥺
    ロンパースの落さに慣れているのでもうしばらくロンパースにします!!
    ありがとうございます🥺

• 9月18日