※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

今お互い里帰りしてて子供達は私の実家で生活してます旦那も自分の実家…

今お互い里帰りしてて子供達は私の実家で生活してます
旦那も自分の実家帰ってて週一で会いにきます
バイクで15分ほどの距離です

旦那とは毎日LINEしてて
友達とご飯行ってる写真が送られてきました
それに対してイライラしてる自分小さいですかね?
こっちはいくら実家とはいえ子供3人みて
骨盤痛いし寝不足やしで大変やのに
お前はよぉ遊びに行けるな
遊びに行くから子供らに会いにこいよって
感じなんですけどおかしいですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

思います😱
15分の距離なら毎日来てお風呂入れとか面倒みたりできそうですよね😵💦

  • K

    K

    そおですよね😭

    • 9月17日
いちご

休みなら会いに来るのが普通って思ってるので遊びに行くのは論外ですね。
全然小さくないです。
私ならきれます笑
里帰り出産した時私たちに会いたいと片道3時間の距離を旦那さんは休みの日はあいに来てくれてました!
休みの日は必ず家族みんなでいます!

  • K

    K

    キレてもいいですよね?笑
    素敵な旦那さんですね🥺

    • 9月17日
  • いちご

    いちご

    キレる案件ですね笑
    いつまでも独身気分でおられても困ります😭

    • 9月17日