※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
家族・旦那

くそ旦那。長女とお風呂に入ってて、洗い終わるまで次女みててーって言…

くそ旦那。
長女とお風呂に入ってて、洗い終わるまで次女みててーって言ってたのに泣き声聞こえて、泣き方が普通じゃないから急いで見に行ったら
泣いてる横で抱っこもせずテレビみてたわ💢
泣いてるやろ、抱っこせーよ!っていったらキレて出て行った💢あたしの言い方も悪いけど
子供の事になるとキレてしまう。いつもお風呂の時よく泣くなぁって思ってたけど
抱っこせずに放置してたんか、、これからは私が2人共入れよう。
あーー良い所100あるのに1の悪いところが許せない。その1が子供に関する事だと尚更許せない

コメント

きなこ

男の人って、赤ちゃん泣いてても「泣き止まそう」と思わないこともあるみたいです。
これって、お母さんとお父さんの違いというか・・・

うちの旦那もかなり子煩悩でたくさん遊んでくれるし
お風呂も毎日入れてくれるけど、
時々スマホや本に夢中で
子ども放置なことありました。

泣き声に焦らないというか、「泣いてるからあやそう」ってならないんですって🤮

• 砂糖

砂糖

うちの旦那もたくさん遊んでくれるのに、泣いてても平気なので何故?って思ってました。

男と女の違いなんですね、すごく納得です😓

そもそもの作りが違うんですね。

知らずにたくさん文句と暴言吐いちゃいました💦
    勉強になります、コメントありがとうございました😊旦那に少し優しくできそうです

• 9月17日
  • きなこ

きなこ

旦那に言われたことがあるんです。
    怒ってる訳じゃなく、
    「俺は隣で泣いてても、焦るとか、抱っこして泣き止まそうとか思わないこともある。」って。
    お母さんは、母性本能?からか
    泣いてる=かわいそう
    ってなるんですけどね😓

それからは、やさしく「抱っこしてくれるー?」とか、
    「ごめん、ちょっとあやしてくれる?」とか言うようにしてます😫

• 9月17日
  • 砂糖

砂糖

なるほど、、、なるほど、、、

すごく楽しそうに爽やかにテレビ見てて、横で泣いてるのに抱っこせーや!よく子供泣いてるのに無視してテレビ見れるなあ!ありえんわ!機嫌良い時だけ可愛がるなよ!くそが!っと、、、かなりの暴言を吐いちゃいました💦

母性本能なんですね。泣いてるとかわいそうで抱っこしてあげたいし、泣いてるのに放置とかありえない。って思ってたけど、きなこさんのコメントを見て考えさせられました🙇‍♀️

ありがとうございます。明日の朝、言いすぎてごめんね。って謝ります

• 9月17日