※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
住まい

auのWi-Fi工事がいつまでたってもきません。工事の日程が決まり次第電話…

auのWi-Fi工事がいつまでたってもきません。
工事の日程が決まり次第電話すると言われたのですが、いつまで待てばいいのでしょうか?

もう引っ越してから3ヶ月経ちます。

コメント

ふーさんママ

それは…催促というか、もう3ヶ月経つんですけど、いつくらいになりますか?と問い合わせてもいいんじゃないでしょうか。
混んでるなら混んでるで、一度連絡欲しいですよね。

• 🦋

🦋

そうですよね汗
    違う所にした方が早いんじゃないかともおもっています💦

• 9月17日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

もし他にお得なところがあるのなら、違うところの方が早い可能性もあるかも、ですね💦

• 9月17日
💋

先月楽天ヒカリをお願いして今月には日程が決まって工事は11月です!
3ヶ月も連絡無しだと心配ですね!
連絡してみたらどうですか?

• 🦋

🦋

楽天光もこの頃見てて気になってます!

• 9月20日

わたしはコミファ光というネットテレビ回線を頼んでますが、4月に連絡してのびにのびてまだです、、、
Wi-Fiの工事はわかりませんが、ネット関係だと時間がかかる場所もあるみたいです。
我が家は電柱の申請だの必要なものがいろいろあったみたいです😱

ままり

開通工事ですよね?😭
私はauひかり申し込んで2ヶ月後の今日工事でした🙌💦

新しい場所なら電柱の申請して、許可が下りるまで時間かかるのでどこも同じかもしれないです🙀一度電話してみていいと思いますよ!!

• 🦋

🦋

新築です💦
    電柱申請なんてあるんですね!
    1度電話してみます!

• 9月20日