※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
サプリ・健康

下の奥歯銀歯の人いますか?🦷今、歯の治療中で下の歯を銀歯にするか白い…

下の奥歯銀歯の人いますか?🦷
今、歯の治療中で下の歯を銀歯にするか白いのにするか迷ってます😭金額的には銀歯が助かるけどあまり目立つと嫌だなと思ってます😭

やっぱり目立ちますか?💦

コメント

ママリ

奥歯全部銀歯です!(笑)
今マスク社会で目立たないから大丈夫じゃないですかね?😁
私は全く気にしてないので迷わず銀歯にしました〜

• たまご

たまご

確かにマスクだから目立たないですかね🥺!!
    ありがとうございます💕

• 9月17日

お恥ずかしながら上下左右の奥歯全部銀歯です😭
全部だとやはり目立ちますが、1本くらいなら目立たないと思いますよ😂💦

• たまご

たまご

それがこの度上下左右の奥歯一気に治療して全て銀歯デビューになりそうでして😂
    上の歯はわかりにくいから迷わず銀歯にしたんですけど、下の歯だと結構目立つかなと思い悩んでいます😭

• 9月17日

退会ユーザー

目立つかな〜と思いますが、私は治してない奴よりいいだろ!!って精神です☺️💕
    そんなに口大きく開ける機会もないですし普通に話す分には全然目立たないかと✊
    私は下品なので口大きく開けて笑うので目立ってたと思います😂

• 9月17日
ままり

私は中学生くらいから下の奥歯が銀歯でそれがずっとコンプレックスで最近白に替えてもらいました!笑
笑った時に口を結構大きく開けて笑う方なので目立ってたと思います😂💦
見た目も大事かな、、と😂