※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

保育園で使うオムツは手書きで名前書いてますか?スタンプで押してますか?

保育園で使うオムツは手書きで名前書いてますか?スタンプで押してますか?

コメント

スタンプ買いましたが手書きの方が早いので手書きにしてます😭💦

kiii☆

スタンプ使ってます😊

ジェシー

オムツ使ってた頃は手書きしてました。
園によっておしりに大きく書くように言われるところもありますよー
うちはそうでした!

(^o^)

スタンプです!
週末に大量に押しまくって保育園用としてストックしておいて、毎日そこから出して持って行ってました!
マジックだと引っかかりがあるのと字が汚いのと、面倒なのとで、スタンプにしていました😅

まぬーる

こまめにスタンプして補充しておけるタイプではないので、子供のは全員手書きでした🎵

ᓚᘏᗢ

手書きにしてます!!

もあきゅん

スタンプです😌
手書きだと書きずらくて💦

ママリ

スタンプだとインク次第でなかなか乾かない場合があったので手書きしてました🙂

mizu

手書きで書いてます!
スタンプは周りに聞くと「乾くまでに時間がかかる」「インク補充が面倒」とのことで、買わなかったです😊💦

手書きしてました!
他にも洋服とかにも記名するので、とりあえずマッキーあればOKでした笑

トイトレしてるときは時々名前の隣に絵を描いてあげたりしてましたよ😊