※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が昼寝なしで食事中に寝てしまいました。起こして食べさせるべきか、そのままにするべきか悩んでいます。夜まで寝かせるべきでしょうか。

1歳9ヶ月になる食欲旺盛な男の子です。笑
今日昼寝なしで、7時前にご飯食べさせようとしたら床で力尽きていました。。
みなさんなら起こしてでも食べさせますか?
そのままにしておきますか?

1時とかにお腹空いたと起きてきたらどうしようと迷っています。
お昼寝がなかったのでかなり熟睡してて、簡単に起こしてみても起きませんでした。。

朝まで寝るのに賭けますかー?😭

コメント

たまご

うちもまさに同じ状況です😂
起こして全く起きないのでそのまま寝かせました!もし夜中に起きてきた時はパンを食べさせようと思っています🙌🏻
大人と同じ量食べる子なので絶対お腹すいて起きてくると思うので夜中覚悟です😨

まこれん

うちの三男も昨日その状態でしたが、そのまま寝かせました!✨
まさかの朝までコースでした😄

はるわた

たまにお昼寝無しの日がありますがだいたい19時までには力尽きて寝ちゃいます😂
うちの子は朝まで起きません。

たんたん

みなさん早い回答ありがとうございました😭😭
そっとしておきます。。朝まで寝てくれますように!笑

たんたん

今起きたのでもう食べさせます!笑 食への執念でしょうか。。。笑