※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

旦那さんが不妊治療で協力的で、タイミングを取るのに積極的。妻も感謝し、一緒に頑張れると思っています。願いがかないますように。

※惚気とか下系の話出てきます🙇‍♂️
めちゃくちゃ長いし嬉しい出来事だったので
記録のためにも書かせてください😊💓

不妊治療に非協力的な旦那さんも
いる中でめちゃくちゃ協力的な旦那さん
お持ちの方いますか?😊✨

というのも、昨日の話なんですが
旦那が元々性欲が強い方ではなくて
2日連続とかで出来ないタイプなんですが
前回の受診の際に火曜日にタイミング取って
水曜日にまた受診してくださいと言われてて
火曜日にタイミングを取りました!

そして水曜日受診するとまだ排卵してないけど
卵胞の大きさと内膜の厚さがバッチリだから
hcg注射するから今日の夜もタイミング取れたら
取ってね〜と言われたので素直にそのことと
hcg注射が痛かったと伝えると
旦那から頑張るよーと返信が来ました🙂!

そして夜仕事から帰宅後、普段仕事のことを
持ち込まないタイプの人が
「仕事で色々あって精神的にも体力的にも
メンタルやられてる〜」と結婚して5年
初めて弱音を吐いてきました。

わたしが頑張れそう?と聞いたところ
勃たないかもしれない、、と。笑
一応なんとか私も大きくしようと頑張りましたが
本当に勃たなくて、無理しなくていいよと言ったところ

「お尻に痛い注射したんでしょ?
無駄になっちゃうよ?〜」と言い色々と旦那自身で
試行錯誤してくれて無事タイミングを取れたんです🥺

本当素直に嬉しくて。
めちゃくちゃしんどかっただろうなとか
めちゃくちゃ頑張ってくれたなぁとか、
色々考えてたらうちの旦那良い人過ぎて
泣きそうになりました😂✨

普段もこの日タイミング取る日!って
伝えても業務的ではなくてちゃんと愛がある
夫婦生活してくれたり、不妊治療って確かに
しんどいけどこの人となら頑張れるなぁと
思った日でした🥺💓

そして旦那がめちゃくちゃ頑張って
タイミング取ってくれたからこそ、
今周期で授かれますように🙏🎀

少しの間は旦那に優しく出来そうです😂❤️笑

長々と読んでくださった方がいたら
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
不妊治療してる全ての方がいつか
可愛いベビーを抱っこできる日が来ますように👶💓

コメント

なな 27

素敵です🥺💕💕💕
きっと授かっていますよ💕信じましょう!!!!
タイミングよく排卵しますように🌟

みみりん

優しい🥰❗️❗️❗️
素敵です〜❤️
頑張ってる優しいお二人にはすぐやってきてくれますよ🕊