※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

大阪在住の方で一人目のお子さんの育休中の方✨コロナですが、予防しっか…

大阪在住の方で一人目のお子さんの育休中の方✨
コロナですが、予防しっかりしてお出かけしてるよって人に質問です。
スーパーや支援センター、友達と会う以外で、
日々、どんなところへお出かけしてますか?
(公園、ショッピングモール、百貨店など、その他も)
出来れば施設名もお聞きしたいです!

コメント

たんたん

最近は普通にお出かけしてます!
イオンや梅田海遊館とかいろいろ行ってました🙌

• かこ

かこ

コメントありがとうございます‼️
    ちなみに、梅田ってベビーカーか抱っこ紐でどっちでいきますか??
    あと、梅田のどこ行ってるかも聞きたいです💕

もともとウインドウショッピングが苦手な方で、子供も一緒だと愚図ったらどうしよかなーとかつい思っちゃって、一人で平日あんまり梅田まで足を運べておらず、、笑

でもせっかくの育休中だしもっと楽しみたいです😂

• 9月17日
  • たんたん

たんたん

うちの子ベビーカーすぐ乗らなくなるんですが、荷物置きのために持ってってます!
    通勤ラッシュ帰宅ラッシュ被らないように昼間だけですね!
    ベビーカーで初めに行って嫌がったら抱っこ紐に変えて荷物おいてベビーカー押すってかんじです🤣

HEPとかESTとかルクア行ってます😆

• 9月17日
  • かこ

かこ

ありがとうございます💕
    抱っこ紐、ベビーカー両方持ちが安心ですよね😂

行き先もありがとうございます❗そこらへんの施設、ベビーカーや赤ちゃん連れの方も見かける感じですかね?😊

あと、質問多くてすみません、外出時、離乳食って外であげてますか??
    もしそうだったら、HEPとかESTの授乳室でって感じでしょうか?🤔

• 9月17日
  • たんたん

たんたん

やっぱりイオンとかに比べるとあまりいませんね😭

離乳食外でもあげます!
    普通に私たちが入るご飯屋さんで一緒に食べたり時間合わなければカフェとか入って食べさせてます!
    うちはミルクなのでその場で作ってあげてるかんじです✌️

• 9月17日