※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

男の子へのプレゼントでおままごとセットがいいか相談中です。義母がそれでいいと言ってきました。

男の子、2歳の誕生日おままごとセットてどーなんですかね⁉️
女の子へのプレゼントイメージなんですが💦

義母がおままごとセットでいい?
って聞いてきてて、、、

コメント

うちおままごと大好きですよ😂
働く車も電車も、おままごとも人形遊びも大好きです!

• Buu

Buu

好きなのはスキかもですが、
    誕生日プレゼントであげるもんですか⁉️
    今じゃ100均とかにもあるしなーと思って!

• 9月17日

退会ユーザー

うちは誕生日プレゼントでいただきました😅おままごとセットとキッチン台をセットで、でしたけどね。
    男の子だからとか女の子だからとか気にしない時代になりつつありますし🤭
    親御さんが気にしたり、お子さんが興味なさそうなら、スッパリ断っていいと思いますよー!

• 9月17日
咲や

息子は2歳ぐらいがままごとピークでした
今は子供用包丁できゅうり切っています😁

shiro

息子も大好きで息子の時からキッチンありますよ👌🏼

まぁ

キッチン台とかあるやつならプレゼントでもいぃと思う😊
今時男も料理するしお手伝いしてくれるようになっていいのでは?それに二人目が女の子ならその子もつかえるじゃないですか😆

りなりん

私も息子の2歳の誕生日にIKEAのキッチンあげました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
喜んで今も遊んでますよ♬︎♡

鮎🐟

うちの息子はおままごと好きで3歳の誕生日におままごとキッチンを私の母が買ってくれましたよ〜😊
今でも毎日遊んでます😆

うんぴ

おままごとセットを誕生日プレゼントで買ってくれるってことは最近良さげな木でできていたりするのを見かけるのでそういう良いやつプレゼントしてくれてるんじゃないでしょうか!☺️
今の時代男も料理してなんぼだし良いものもらえるならラッキーだと思います✨

ぴーまん

息子おままごと大好きです😂💕💕

100均とかのじゃなくて、木のしっかりしたかわいいやつだったら普通にめっちゃ高いし、キッチンセットってコンロとか流しとかもあるやつですかね?だとしたらしっかりプレゼント!って感じでいいと思います😊

それに妹さんも産まれるみたいですし問題ない気がします😂✨
もちろん息子さんがおままごとに興味ないなら別ですが!

Buu

皆さんありがとうございました😊💕
ままごとキッチン買ってもらえるようになりました❤️