※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

つわりで足も痩せてUNIQLOのマタニティレギンス1番小さいサイズ(s)もぶ…

つわりで足も痩せてUNIQLOのマタニティレギンス1番小さいサイズ(s)もぶかぶかです💦足が華奢な方、マタニティレギンスどこで買ってますか?💦

コメント

オスシ

私もマタニティのものではサイズが合わなかったので、妊娠前から履いているスキニーにベルト使ってました✨
アジャスターベルトのおかげでマタニティ買わずに済みました💡
西松屋などに売ってますよ!

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    アジャスターベルトというのは、レギンスにも使えるものでしょうか?😢
    お腹を覆ってくれるって事ですよね?😢

• 9月17日
  • オスシ

オスシ

ベルト穴に通して使うので、お腹を覆ってくれるものではないです💦
    スキニーなどのベルトが通せるパンツに使用できます😣

• 9月18日

痩せてはないんですが、履いた感じは無印良品で買ったレギンスの方がピタッとはしてました!
でもそこまで細いのでしたら、普通のレギンスを大きめで買うとかでもダメですかね?💦

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    無印は頭に無かったので、今度見に行ってみます😳✨
    普通のレギンスを大きめで買うと
    お腹は覆えるかもしれませんが
    足部分がブカブカ(生地が余ってしわしわ)になりそうですよね😭UNIQLOがそんな感じでした😭
    無印教えて頂きありがとうございます💕

• 9月17日