※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

子供の夜間の服装について質問です。1歳半と6ヶ月の子供で、現在は半袖腹巻付き長ズボンや半袖ロンパースで寝かせていますが、薄い長袖でも大丈夫でしょうか?

服装について質問です!

昼間はまだ暑いですが夜は涼しくなりましたよね!
夜中はちょっと肌寒い?って思います!
子供の服装は皆さんどんな感じですか?
夜中手足ひんやりしていて布団から出ていってしまい毛布など掛けると嫌がります!
今は半袖腹巻付き長ズボンで寝ています!
1歳半と6ヶ月の子です!
6ヶ月の子は半袖ロンパースです!
薄い長袖でもいいくらいですかね?🥺

コメント

ゆここ

うちの子はまだまだ半袖夏パジャマです…が、まだ頭結構あせすごいです😱

  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね🥺
    寝る前ははしゃいでいるのでちょっと暑いかな?って思うんですが夜中ひんやりしていて…🥺

    • 9月17日
  • ゆここ

    ゆここ

    寝るまでクーラーつけてるんですけど、あせすごいです😭

    今朝は頭汗かいてました😱

    • 9月17日
☆ゆーママ☆

うちはまだ半袖短パンのパジャマです💦昨日も首元汗かいてました。
下の子は半袖のロンパース ですが背中とか汗かいてますね💦我が家が暑いのかな💦

バルタン星人

うちも半袖半ズボンで寝つくまでは、扇風機つけてます!