※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
家族・旦那

もう結婚して出産してからちょっとしたことでイライラしてしまいます。…

もう結婚して出産してからちょっとしたことでイライラしてしまいます。特に旦那に(⌍་д་⌌) 愚痴です!すみません( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
1つ目!私が実家から持ってきたレイコップを
旦那が使おうとしてこのレイコップは除菌できるの?
って聞かれてわからなかったのでわからないと答えました。
そしたら旦那は携帯でレイコップのことを調べ始めて
できないね〜やっぱりダイソンのやつなら除菌もダントツ
できるわって言われて少しカチンときて、
じゃあ、レイコップ使うのやめたら?って言いました!
⬅︎言い方少しキツめに
ヤバいですよね?こんなことでイライラしちゃうなんて(⍢)
ダイソンと比べるなよって感じですよ(⍢)
物の性能に細かくこだわる旦那、疲れます⸜( ⌓̈ )⸝笑
2つ目!住んでるアパートの駐車場が縦列駐車なんですが
2台の車を前後入れ替えしてたらちょうど仕事から
帰ってきた同じアパートの人がいて私が入れ替えるのを
終わるのを待っているのを気づいて急いで入れ替えて
オートロックなので入り口で会ったので後ろから
すみません🙇と声をかけました。その方は機嫌が悪く
こちらをみて軽く頭を下げましたが何も言わず
怖い顔で無愛想でした。感じ悪いな〜あの人と思って
部屋に戻ってそのことを旦那に話したら
あんたそれはすぐどいてあげな〜って、、??!
共感どころか私が悪者みたいに言う旦那⸜( ⌓̈ )⸝
もう、それにもカチ〜ンですよ(⍢)
ただ聞いてほしかっただけなのに
そんなこと言うなんて腹が立ちます笑

みなさんは、産後こんな些細なことでイラついたーとか
エピソードあれば教えて下さい(⍢)
後、みなさんの旦那さんは亭主関白ですか???
私も旦那を立てないといけないのですが
本当にムカつくくらい怒らしてきます!
心広く、上品になるにはどうしたらいいですか?笑

コメント

あやりんこ

イラつくことだらけですよ。最早説明すら出来ません。(ーー;)

のん

出産してからすごくイライラします(;゜0゜)
後から考えるとそんな事で怒らんでも良かったなっ、、、っとか思います(^◇^;)

昨日は寝かしつけで、やっと眠りに入りそうだーって時にクシャミして赤ちゃんが起きたので、
『起きたやん!うっとうしいなぁ!』
ってキレてしまいました(*´Д`*)
今、旦那が帰ってきたので謝ろうか悩み中です(*´Д`*)〔たぶん謝らない笑〕