もう、産後3ヶ月たったのですが産後、大をしたあとめちゃくちゃ痛むと…
もう、産後3ヶ月たったのですが
産後、大をしたあと
めちゃくちゃ痛むときがあります。。
やはり、痔ですかね。。
産後からけっこうたってるのに同じような人いますか?
- めりーちゃん(6歳)
コメント
ちょこ
その頃まで、切れる様なチクッとした
痛みがあり、拭くと血がついてました😅
今はもう あまりないですが、たまーに
便が固めの時は痛いですね😅
もう、産後3ヶ月たったのですが
産後、大をしたあと
めちゃくちゃ痛むときがあります。。
やはり、痔ですかね。。
産後からけっこうたってるのに同じような人いますか?
ちょこ
その頃まで、切れる様なチクッとした
痛みがあり、拭くと血がついてました😅
今はもう あまりないですが、たまーに
便が固めの時は痛いですね😅
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
めりーちゃん
痛いですよね。。昼間から痛くて娘寝かしつけて一緒に
横になってました(´・ω・`)