※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

7ヶ月検診で顔布テストができず、寝返りばかり。検査結果は要観察。家では喜んでガーゼを取るが、心配。病気の可能性は?


6.7ヶ月検診で顔布テストは
しましたか?できなかった方
その後の発達はどうでしたか?😢

今日で7ヶ月になり顔布テストを
したのですが、ベッドに置かれた時点で
大泣きし始めてガーゼがなく脱いだ洋服を
顔にかけられたのですがひたすら
寝返りをするだけで手でどけませんでした💦

あんまり泣いちゃうとしなくなるからね〜
でも成長早いしたぶん機嫌いい時なら
しそうだね〜まあ大丈夫だと思うよ〜とは
言われたのですが検査結果にはできない、
要観察、と書かれてしまいました💦

家でガーゼなどでやる時はポイッと取ったり、
寝返りしたり、すんすん言いながらパタパタ
して喜んでたりで😢必ず取れないと
なにか病気などあるのでしょうか?💦

コメント

三児のmama (26)

顔布テストした記憶ないです!