※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

いつもクリームパスタを作る時、調整豆乳を使ってます🙂これを無調整豆乳…

いつもクリームパスタを作る時、調整豆乳を使ってます🙂
これを無調整豆乳にするとけっこう味って変わりますか?

普段の豆乳は調整豆乳を飲んでましたが、
最近無調整豆乳のほうが体にいいと思い無調整に変えました😃
味はあまり美味しくないですね😅
無調整豆乳を買った後に、よく豆乳を料理に使っていたことに気がつき、これで作ったらいつもとだいぶ料理の味
変わるのかなー?と疑問に思いました🙄

コメント

りんご

私はあんまり違いがわかりませんでしたよ😂

  • ままり

    ままり

    それなら良かったです😆
    今度無調整豆乳でクリーム
    パスタ作ってみます😄

    • 9月17日