※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊活

hCG注射後のタイミングが取れず、妊娠できる可能性はあるでしょうか?希望が欲しいです。

hCG注射後のタイミングが取れませんでした...
注射前日夜にしかタイミングが取れなかったのですがそれでも妊娠出来た方いますか?
希望が欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

pupu

こんにちは❣
私は注射前日と翌日でのタイミングで
現在、双子を妊娠しています🍒✨

当日じゃなくても、精子が長持ちすれば。と先生にゆって頂けましたよ!!🤔かずのこさんが、妊娠してる事を願っています🙂❣

• かずのこ

かずのこ

双子ちゃんでさすか〜.*・゚
    おめでとうございます♡
    わたしも大きいのが2つあったので期待してますがやっぱり翌日も必要でしたよね!!
    頑張ってはくれたのですが不発に終わりまして...旦那が出張に出てしまい望みがなくなってました(TдT)
    hCGの日にフーナーテストもしたのですが数動き共に良好だったのであとは生命力に頑張ってもらうしかありませんね(>_<)

• 7月12日
  • pupu

pupu

ありがとうございます❤️私も2つ排卵してるね〜って言われててからのビンゴの双子でした☝🏻️!
    人の体ですから、何が起こるかわかりせん‼️生命力を信じましょう〜😭クーラーなどで体の冷やしすぎに気をつけて下さいね😷✴︎

• 7月12日
  • かずのこ

かずのこ

はい☆明後日排卵してるか確認に行くのでわたしも双子ちゃん身ごもれると嬉しいです(о´∀`о)
    あとは奇跡を信じます!

• 7月12日