※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
家族・旦那

愚痴らせてください義理父に本当に今日はイライラしてしまった娘と遊び…

愚痴らせてください

義理父に本当に今日はイライラしてしまった

娘と遊びたいのはわかるけど
ご飯準備してもう出来るって時に何故
外に出すの❔
外に出したら遊びたいモードになって
ご飯なんか食べやしない。

朝もそうだった。
義理父が居ると遊びモードになって
ご飯なんてヨーグルトしか食べてない。
間食でパン1こしか食べてない。

昼こそはきちんと食べさせてあげたかった。

もう、イライラしすぎて勝手にしろって感じ。
義理父にはイライラする。
食べないなら食べないでどうぞご勝手に。
勝手に娘を見てれば。
私は自分の部屋に戻る。
そっちから戻さない限り顔見せにもいかないから。

ただでさえ妊娠中で気分の浮き沈みがあるんだから
娘が可愛そうで泣きそう。

コメント

deleted user

義父さんにきちんと伝えてみてはどうでしょうか?
ダメなものはダメとはっきり言わないと分からない人かもしれませんよ。

  • のんたろう

    のんたろう

    食べなきゃって義理父からも
    娘に言ってるくせに連れて行くんです。

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

男って自分の気分で動いたり
子供に要求されるままに動いたりありますよ
子供が食べたくないの食べないならまだいいけどその状況は勘弁して欲しいです。

  • のんたろう

    のんたろう

    私的にはきちんと食べてから遊ぶなりして欲しいんですがね。

    • 9月17日