※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ吉
子育て・グッズ

非力な方でも使いやすい前後チャイルドシート&カゴつきの電動自転車を教えてください。身長162cmで重さに苦労し、操作が難しいため助けが必要。通園に必要で、乗りやすい自転車を探しています。

非力でも使いやすい前後チャイルドシート&カゴつきの電動自転車を教えてください!
昨日近所のお友達から借りて、あまりの重さにびっくり笑
(重いとは知ってましたが、、)
身長162あるんですが、すっごく非力で、まず前に押し出せない、少し動かしたら倒しそうになって友達に助けてもらう、止めるときに後ろにガチャンと出来なくてまた友達に助けてもらう。。。
もちろん子供はそのとき乗せてません!
何度か練習し1人でなんとか乗れるようになってから子供たち完全防備で乗せて、とりあえず出来たんですが、もう必死すぎて疲れてヨタヨタ。。笑
友達は最初はそんなもん、慣れるから大丈夫と言ってくれたのですが😂
どうしても通園には必要なので、こんな私でも乗れそうなものがあれば教えてください😭😭😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も最初は無理でした😂
コツを掴んで余裕になりましたよ😂
ブリジストンのビッケモブ乗ってます✨

はじめてのママリ🔰

慣れもあると思います☺️
2歳と1歳を前後に乗せてますが、乗せた状態で押して歩くこともあります。
ギュットミニ乗ってます✨