※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
ファッション・コスメ

旦那さんの結婚指輪が2度も変形してしまったため、2代目の結婚指輪を考…

旦那さんの結婚指輪が2度も変形してしまったため、2代目の結婚指輪を考えています💍*。

1代目の指輪(プラチナで細身)は結婚式後すぐ変形してしまい、1度修理に出し、形を戻してもらいサイズも指にぴったりにしてもらいましたがすぐまた変形をしてしまいました。
あまりにもすぐ変形してしまう為、修理代の事を考え買いなおそうと思っています。

先日ふらっと立ち寄ったジュエリーショップで、修理が永久無料保証というサービスを知りました✨
そのようなサービスをされているショップがありましたら、是非教えて欲しいです( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

コメント

AYA

永久保証ではなかったのですね💦
プラチナは変形しやすいし、細身となると尚更ですよね!
その度に修理代かかるのは痛いですね😨
結婚指輪では無いですが、ケイウノでベビーリング購入した時は永久保証と言われました!

• kiki

kiki

ありがとうございます🌼*・
    購入時はそんなにすぐに歪むとは思わなかったので、保証は1回分くらいあればいっか!という感じだったのを今は後悔してます😢
    ベビーリングも永久保証があるんですね✨ケイウノさん、候補に入れます!ありがとうございます🌼*・

• 9月17日