※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁
子育て・グッズ

子供がしてほしくないことをする理由について相談です。ボール遊び中に起きたトラブルやお風呂場でのボール洗いについて。

どうして子供はしてほしくないことをするのでしょう…😭
外でボール遊びをしていたら、鳥の糞いっぱい落ちてる&蜘蛛の巣張ってる角にコロコロ…
ガーン😨でしたが、ボール遊びやめに出来ず。
そのボールを嬉しそうに抱きしめて遊ぶ息子。
家に入り、あとでボールを洗おうと玄関に置いておいたら、テレビ見てたのに急に玄関からボールを持ってきて部屋にポーン…😨もー!!!
お昼ご飯作ってる途中の、下の子大泣きしてる中の…大荒れの部屋でした😱
疲れた…
すみません、愚痴でした💦
外に水道がないのですが、ボールはお風呂場で水洗いだけでいいですかね?😂

コメント

にわとりおんな

もー!なんでー!!
ってことしてくれちゃいますよね🤣
でも、大人が勝手にしてほしくないって思ってるだけで、子供は汚いからとか危ないからとかまだわからないときもありますし、ほんとに思ったことをそのままやっちゃうだけなのかな?と思います!

ボールはせっかくお風呂で洗うのであればボディーソープで洗っちゃえばいいと思います!!

毎日お疲れ様です😊💕