※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

化学流産後、次の妊娠について気になることがありますか?流産のリスクや妊娠しにくさについて心配ですか?

化学流産をしました。次妊娠しにくいとか、また流産しやすいとか、ありますか?1度陽性が出ていたので、ショックで考えないようにしても考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。私は化学流産した翌月にまた妊娠して出産できましたよ!

• mama👧💜

mama👧💜

ほんとですか!!希望が持てます😭ちなみに、生理予定日の2日後に生理が来たんですがこれは生理ではなく化学流産後の血?生理とは別物ですか?生理と考えていいんですよね??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく化学流産かと思います。私も生理予定日前に陽性が出てその後遅れて生理が来ました。次の生理前でまた腰痛が出たりしたので検査すると陽性で、無事に出産しましたよ😊

• 9月17日
  • mama👧💜

mama👧💜

どのくらい遅れてきましたか??ほんとですか🥺10月の生理きませんように…😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    生理予定日から4日後くらいでした!検査してなければ気づかないですよね。今回を生理と考えてまた2週間前後で排卵があると思うので生理が来た日から10日後あたりからタイミング取ってみてください!応援しています👶

• 9月18日
mama👧💜

すみません、生理予定日の翌日でした。生理予定日4日前フライングで陽性で、生理予定日の翌日に生理が来ることはあり得ますか?