※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、夏風邪で病院へ。本日の乳児健診をキャンセル。早めに予約取りたいが、いつが適切か悩んでいます。1歳前日までの無料券を使いたいです。皆さんの意見をお聞かせください。

昨日、息子が熱を出して、病院へ行ったら、夏風邪と診断されました。
そして本日、乳児健診の予定でしたが、キャンセルしました。(昨日行った病院とは別の病院です)
また予約をし直さなければいけないのですが、皆さんならどのぐらい期間を空けて予約しますか?人気の小児科なので、早めに予約を取っておきたいと思っております。(インターネット予約です)
ちなみにもうすぐ1歳なのですが、乳児健診の無料券が1歳の前日までなので、なるべく早めには受けたいとは思っています。
ご意見いただけると幸いです🍀😌🍀

コメント

まぐ

2週間後くらいにすると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まぐさんの意見を参考に、2週間後に予約を取りました!😆👍✨

• 9月17日