※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃ
子育て・グッズ

離乳食を三回食にしたけれど、母乳はどうしたらいいか、三回食中のお子さんに母乳やミルクは1日何回ぐらいあげているか、お昼寝の時間はどのくらいが適切でしょうか?

離乳食の食いつきが良いので三回食始めてみました。舞食後母乳はあげたほうがよいのでしょうか?三回食してるお子さんお持ちのお母さん母乳はミルクは1日何回あげてますでしょうか?あとお昼寝はどのくらいさせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミですが1日4回です!
7時の離乳食後、11時の離乳食後、お昼寝から目覚めた16時頃、入浴後寝る前の21時です。3回目の離乳食は18時半です。離乳食後にミルクあげたほうがいいのかなと思いましたが、ミルクたっぷり飲んで寝て欲しいので夜はこんなスケジュールになりました😅

お昼寝は午前中1回、午後1回ですが30分寝る日もあれば2時間くらいの日もあってまちまちです😅

• あーにゃ

あーにゃ

なるほどです!やはり離乳食後にミルクか母乳って感じになるのがノーマルなのですかね🙃寝る前にはしっかりあげたいですよね!夜中は完全に無しですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいことに夜あんまり起きない子なので、夜は無しです😊

• 9月18日