※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の野球チームからオムツケーキをもらいました。お返しに何をあげるか悩んでいます。スポーツ人なので、レッドブルなどは避けた方がいいでしょうか?

旦那の所属している野球チームの方々から
オムツケーキを頂きました!

数百円ずつ集めてのプレゼントだと思います

そこでお返しなんですが
みなさんなら何をあげますか?

スポーツ人なのでレッドブルなどを
人数分買って行くのは良くないと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

野球チームなら、アクエリアスとかの方が喜ばれそうな気がします!🤣

なな

私もそういう関係の方からもらったのですが、何返していいかわからなかったので試合の時にまい泉のカツサンドと飲み物持って行きました😂😂

deleted user

私だったらスポーツドリンク1ケースくらい買って行きます🙆🏻‍♀️💗

deleted user

ドリンク嬉しいと思います☺️
けど炭酸ってお腹に溜まって動きにくそうですね🤣

えいこ

レッドブルは結構好き嫌い分かれるので、ポカリとかアクエリアスとかの方が万人受けしそう笑
何人の方にお返しするのかわかりませんが、私なら食べ物にしたいです💦

deleted user

飲み物が無難そうですね。

レッドブルは飲まない人もいるので、全部レッドブルにするのではなく、ポカリやお茶、水、珈琲など色々な飲み物と組み合わせると喜ばれるかもしれませんね😊

deleted user

私だったらスポーツ飲料をケース買いして
お返しします✨