※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
家族・旦那

夫の配慮のなさにびっくり。結局自分のことしか考えて無いんだねー先週…

夫の配慮のなさにびっくり。

結局自分のことしか考えて無いんだねー

先週、育児と家事で精神的に私が限界で
ひとりでイヤイヤ期の娘と4ヶ月の娘をみているのがシンドイ、って言ってるのに今週も自分の趣味のために1泊行ってくる、だってー。

出勤日なんか、今まで娘がぐずったら適当にあやす程度だったから「せめて上の子のお風呂入れくらいして」と言ったらそれをやって満足してるし。
(娘もママといる時間の方が長いからか、パパがイライラしながらお風呂入れるからか、「ママがいいー!」って駄々こねてるしね)

育児はお風呂入れるだけじゃないっ

コメント

きなこ

お風呂入れたり、まとめたゴミを出しただけで「俺だってやってる」みたいなの、何なんですかね?(笑)

ほんと、笑っちゃいます。
毎日お疲れ様です😌

• pom

pom

コメントありがとうございますm(_ _)m

ほんと、失笑ですよねw
    夫がやってることは1/100程度だよー(#^ω^)と言ってやりたいです

お互い本当にお疲れ様ですm(_ _)m

• 9月17日
2人育児💕

そんなもんなんですよね?男て頼りないですよね?私妊娠してるんですけど手術する時上の子を見てもらうのに旦那しか居ないので、有休一週間取って貰うんですけど不安でしか無い。娘をしっかり見てもらえるかお風呂も一週間入れないと言い出したり帰ってきたら、やってて、こっちは赤ちゃん産んでしんどいて言うの😭😢