※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

妊娠15週目で夢の中でお漏らしをしてしまいました。16週前後で破水することやその量について不安です。皆さんも同じ経験はありますか?

妊娠15週目です!
とても恥ずかしいのですが不安もありみなさんにお聞きしたいです…。
昨晩夢の中でトイレをする夢を見て起きたら少量ですがお漏らしをしていました💦
皆さんもそういう体験はありますか?
ちなみに16週前後で破水することはあるのでしょうか?また破水した時の量はどのくらいになりますか?
ないとは思うのですがはじめての妊娠で不安なため教えていただけると助かります😭

コメント

こあらっこ

妊娠初期のころ、一度ありました!!焦りますよね😂💦
恥ずかしくて気を付けていたからか、その後は産後も含めて一度もなかったです(笑)
破水かどうかは病院に行けばすぐ分かりますが、夢のこともあるし お漏らしである可能性が高いような気がします😳

• n.

n.

焦ります!笑
    起きてずっとネットで調べてました😂

• 9月17日
ママり

寝ている間はなかったですけど普通に起きてる時にびっくりして尿漏れしたことあります笑
めちゃくちゃびっくりしてそれから毎日絶対少し大きめのおりものシートつけるようにしました笑

• n.

n.

圧迫されて力入ると危ないですよね😂
    仕事中蒸れるのが苦手なんですがおりものシート検討します、、笑

• 9月17日
じゅんぴっぴ

妹が15~16wの時に破水してます💦
すぐに病院へ行ったそうなので、わかるぐらいの量だったのかと…

• n.

n.

そうなんですね、、15.16週だからといって安心しない方がいいのですね、、
    ただ下着が濡れて少しズボンも濡れる程度だったので破水ではない気がしますがやはり少し不安です😢😢

• 9月17日
n.

結局、緊急で病院に行くことになりました😭
まだ結果はわかりませんがおもらしかもと思っても病院には行ったほうがいいということですね、、
私の投稿でいかなくても平気かも!と思ってる方が増えてしまったら嫌なので病院にいきましょう😭