※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実両親と義両親と3家族で旅行に行ったことある方いてますか?行ってなく…

実両親と義両親と3家族で旅行に行ったことある方いてますか?

行ってなくても3家族で旅行どう思いますか?😂

前々から旦那が3家族で旅行行ってみたいと言ってました。
私もまぁできたらねーくらいに流してたのですが、急に昨日旦那から、
「この前、オカンと3月くらいに3家族で旅行行こうかって話しててん」
と言われました💦

何勝手に決めてんの?って感じです💨
私が今育休中で長男も年長の年なので、旅行するとなれば平日が絶対にお得だから行くとしたら家族だけで平日の空いてる時に行きたいのに、3家族となると、土日祝日しか難しいです。
しかもこのコロナの時期にわざわざ3家族ゾロゾロ総勢9人で行かなくても、、、

なんか、義母は義姉の子供を土日祝日面倒みてるので、義姪っ子義甥っ子も連れて行くって絶対になると思います。
そうなると11人です。

そんな大勢で行く意味あると思いますか?

今ならお店もソーシャルディスタンス言われてるんだから、大勢で来られても迷惑ですよね💨

コメント

4兄妹♥4A

行ったことないですし、行きたいとも思いません😅💦💦
しかも、今のこの状況考えても大人数では行く気になれません💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😣
    わたしもせっかく育休中なので、もし行くてしても家族だけで行きたいし、コロナにんだから今年じゃなくても良いやんって思います😭

• 9月17日

コロナ関係なく、実親、義親と自分達3家族で旅行は嫌です💦
友達じゃないんだから!と思います💦
義両親と両親がそこそこ仲良くなってしまったら何かあった時、破滅するので適度な距離感を保ってほしいです😅

行くなら実親と自分達、義親と自分で分けて行きたいです😅
そしてそう言うと思います💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    旦那に、ちょっと嫌そうな返事をしたら、行きたいって思った時には行かれなくなるんだから!
    とか意味わからんことを言われました💨
    こんな気をつかう旅行行った気しないしお金の無駄ですよね💦
    分けて行くべきですよね。
    絶対義姪っ子甥っ子も来ることになるんだから、実両親からしても、いる意味って?
    って思わせてしまいますよね。
    ほんま最近旦那は勝手に物事決めるし私の意見無視してくるので腹立ちます😭

• 9月17日