※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親や旦那の祖母に、頂き物をしたり何かして頂いた時に旦那に報告し…

義両親や旦那の祖母に、頂き物をしたり何かして頂いた時に
旦那に報告してますか?

義実家とは家が近くて、私1人で遊びに行ったりもします。
先日おばちゃんを病院まで送迎したのですが、ガソリン代にとお小遣いを今日頂きました。
それを旦那に報告したら、「俺には関係ないやろ?俺のお金やないし」と言われました😢
普段から義実家からおかずなど頂いたら必ず報告しています。

お小遣いだと報告しなくていいのでしょうか?
それとも普段から報告をしなくてもいいのでしょうか?
だだ単に、この日は仕事でトラブルがあり機嫌が悪かったので
報告のタイミングミスでしょうか?

みなさんはどこまで報告してますか?

コメント

deleted user

お小遣いは報告しません😊
でも何か物をもらったり、買ってもらったりしたら報告します😁

ぴぴ

一応お小遣いも報告します🙂
旦那の機嫌悪そうなときは言わないかもです🤭

まりぞー

旦那側、私側、どちらからの物も必ず報告してます✨

機嫌悪そうならちょっと落ち着いてきた頃に言うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりタイミングが良くなかったのかもしれないですね。

    • 9月17日