※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に初めて米粉パンをあげるとき、小さくちぎってあげても大丈夫ですか?米粉パンの1回分の目安量は普通のパンと異なりますか?

娘が小麦アレルギーのためコープの米粉パンを購入したのですが、初めてあげるとき小さくちぎればそのままあげても大丈夫だすよね?😣また、米粉パンの1回分の目安量は普通のパンとは違いますよね?😭

コメント

あい

同じく小麦アレルギーもちの娘が居て、コープの冷凍の米粉パン買いました🙋‍♀️
解凍後小さくちぎってそのままあげてます!😊
でもうちの娘は、お粥もまだ10倍粥食べてるくらい液状のものが好きで😂ちょっと食べづらそうにしてる時があったので、レンジで解凍するときに水を少しふりかけて、ちょっとべちゃっとさせてあげてます😅

基本はそのままちぎってあげて大丈夫かと😊食べづらそうにしてたら、ミルク粥とかにしてあげてる人もいるみたいです!うちの娘はミルクも苦手なので出来ませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほどですね✨✨とても参考になります😢小さくちぎってあげてみて、食べづらそうにしていたらパン粥みたいにしてみます!
    ちなみに娘さんは1回にどれくらい米粉パンを食べられていますか?

• 9月17日